【 うろうろ近畿 】 京都府 京都市 東山区 心花雫 花魁 舞妓 体験 コスプレ 撮影 京阪祇園四条駅













花魁体験コスプレ撮影行ってきました。

どこのスタジオでもですが
プロだなって人は真剣にかわいく撮ってあげようとしてくれます。

目線はここでーとか手はこーでー、ハイ!って
マニアルどおりに運んで ピントと露光が合えばいいみたいなパートもいます。


この角度が好き、目をつむりたくありません、もっとグロス強くしたいとかまで
はっきり自分のイメージを伝えれば
写真選びの時、1枚もええのないよーって泣くことも少なくなります。

ここのスタジオは 私も娘もおじさんのカメラマンお勧めです。

衣装は選べるけどメイクも好みを聞いてくれるけど
カメラマン指名出来るんかな?

心−花雫−舞妓体験‎


https://plus.google.com/+ShokoNidegawa

このブログの人気の投稿

Babymoon ~シルクフラワーと輸入雑貨のお店~ 大阪府泉南郡

北浦秀樹 先生の 和風 インテリア ライト 夢あかり 【 うろうろ近畿 】 大阪府 泉南郡