canon キヤノンプラザ梅田 キャノンデジタルハウス キャノンギャラリー キャノンサービスセンター センサー掃除

















ショールームにはいろんなレンズ♪



センサー掃除安い♪(2014.3月撮影です。)




*********************************************
ネットで買って自己流で撮ってるから習わねば!
じっくり丁寧に ダイヤル1から教えてもらいました。

私の使い方に合わせて い~~~~~っぱいアドバイスもらえました。
キャノンから出てる この本お勧めです。1800円だったかな?













****************************
キャノンデジタルハウス

パーソナル向けショールーム

一眼レフカメラ体験ワークショップ

EOSの交換レンズとレンズアクセサリーを体験してみよう!

























キャノン canon

キヤノン サービスセンター梅田 コンシェルジュルーム
レンズ交換式デジタルカメラの基本的な使い方からワンランク上の撮影テクニック


大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル B1F
JR大阪駅 桜橋口より西へ徒歩5分




https://plus.google.com/+ShokoNidegawa

このブログの人気の投稿

Babymoon ~シルクフラワーと輸入雑貨のお店~ 大阪府泉南郡

北浦秀樹 先生の 和風 インテリア ライト 夢あかり 【 うろうろ近畿 】 大阪府 泉南郡