みなとオアシス「みさき」サイクリングコース 大阪府泉南郡岬町



 

 




 


先週 深日港でめちゃかわいい地図を見つけて 自転車を借りて地図を片手に実際にうろうろしてきました。

みなとオアシスみさきのお問い合わせは
岬町 都市整備部 観光交流課 観光交流係
599-0392
大阪府泉南郡岬町深日2000-1
072-492-2730









******************

船守神社
大阪府泉南郡岬町淡輪4442番
072-494-3333
 








*********************


 
 
 
 



みさき町まち歩きマップによると 
1990年10月 毎日新聞がアメリカ人元捕虜が私は大阪の棚側というところでトンネルを掘らされていたという証言を紹介。
人間魚雷基地地下工場倉庫などいろんな使用目的が考えられていますが 今なお謎だそうです。
地元の人も笑いながら昔の柵は入れる柵だった(笑)とかどぶろくの隠し場所だったって噂もあるよって 話してくれて
謎のままにしてるかんじでほのぼのしていました。
案内板がなかったので コレ?ってのを撮ってきました。ほんまにコレかなぁ。謎。

このブログの人気の投稿

Babymoon ~シルクフラワーと輸入雑貨のお店~ 大阪府泉南郡

北浦秀樹 先生の 和風 インテリア ライト 夢あかり 【 うろうろ近畿 】 大阪府 泉南郡