Akira Nanjo's works 南條亮ジオラマ記念館 人形が語る懐かしの昭和 いこらモール泉佐野
















うちの親なんか 両方とも涙ぐんでましたよ。そのままや、その通りってゆうてました。
ノスタルジックな趣のある、手間のかかった 見事な、だけでなく 
この風景を残してくださったことに感動しました。


私も 馬乗り、むちゃくちゃおもしろかった、思い出しました。

いこらモール泉佐野
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2番77号

このブログの人気の投稿

Babymoon ~シルクフラワーと輸入雑貨のお店~ 大阪府泉南郡

北浦秀樹 先生の 和風 インテリア ライト 夢あかり 【 うろうろ近畿 】 大阪府 泉南郡